しんのブログ

人間関係・メンタルヘルス/副業・ビジネスを学びたい方のブログです。

【自己紹介】将来への不安...福祉職のぼくが、Webマーケティングでの副業に成功した話!

 

はじめまして!

しんと申します(^^♪

 

 軽く自己紹介をします。

 

現在、精神科職員と

WEBライター・マーケターとして

生活しています。

 

f:id:tyunfree:20200927161222p:plain

 

なんとなく

面白そうだから

 

そんな理由で

ぼくは精神科職員になりました。

 

しかし、

病院特有の守秘義務のしばりや

低収入で悩んでました。

 

将来への不安があり、

嫌気がさしていたある日...

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望, 濃いグレー

 

Twitterを通して、

ビジネスの師匠と呼べる人に出会い、

 

人生が180度変わるまでの過程を

お話したいと思います。

 

これから話すことは、

ごくごく平凡な福祉職

 

ネットの収益だけで副業できる

ようになった人生逆転物語なんです。

 

受賞, モチベーション, 成功します, 男, 自由, 勝利, 若いです, 受賞者, 腕, 幸福, 幸せ, 成功

 

「そんなことありえるの?」

 

と思う人は、

 

ここで、お引き取りくださいです。

信じる信じないはあなた次第ですから。

 男, 申し訳ありませんが, 謝罪, 男性, モデル, 謝る, お詫び, ください, 許し

 

ですが、今現在。

 

副業に悩んでいて

フリーランスになりたい。

未来が少しでも変わるように行動したい!

 

「本気で人生を変えたい。」

 

成功, キー, キャリア, 成功の梯子, キャリアパス, 木, 森の中, レトロ

 

と思っている

純粋で素直なあなたのために

この記事を書きます。

 

特に

 

「副業」

 

に悩んでいる方にぜひ見てほしいです。

 

  • 副業で毎月稼ぎたい
  • 副業で稼いで脱サラしたい
  • 副業やブログなどで不労所得を得たい

 

などさまざまな理由で

副業をやっている人が多いと思いますが、

 

『とりあえずブログやろう』

『とりあえず物販をやろう』

『とりあえずプログラミングやろう』

 

という安易な気持ちで始められた方が

多いのではないでしょうか?

とりあえずやってみれば稼げそう

 

と勘違いしている世の中の

サラリーマンや福祉職の人へ

 

今のままでは絶対に稼げない

と真実を伝えたくてこの記事を書きました。

 

たった5分で読み終わります。

そう、たったの5分です。

 

副業で本気で稼いでいくためには

この間違った概念を

修正しなければなりません。

 

その“勘違い”を知りたい方は

5分だけ時間をください。

 

きっとこの記事を読み終わるときには

副業の取り組み方、稼ぎ方の概念が

180度変わっていることでしょう。

 

男, ブラック, 勝利, 喜び, 達成, ソル, フレア, チャンピオン, 夕暮

 

なぜそこまでして

副業信者を否定するのかというと、

以前のぼくがその状態だったからです。

 

 とりあえず副業として、

ブログを100記事書く

収益はまったくのゼロでした。

 

Youtuber, ブロガー, 脚本, 絶望的です, 退屈な, Uncreative, 作家のブロック

そんなセンスのない初心者

ぼくがどうやって

ネットビジネスで

 

収益化したかについて

お話します。

 

以前のぼくは

本当にセンスがなかったので、

 

過去の話をするのは、正直とっても

恥ずかしいし、話したくないです。

 

絶望的です, 思考, ストレスがたまってください。, 頭痛, 押し下げられました, 悲しい, 喪, 嘆く

ですが、

一人でも勘違い副業信者

 

減らしたいという思いが

あるので書いていきます。

 

これから副業で稼ごうと考えている方も

今現在副業が上手くいかなくて

 

悩んでいる人も

ぜひ、ぼくの失敗を参考にしてください。

 

 

 

不安を抱いて勉強する中で

「これだ!」と出会った、

”ネットビジネス”でした。

 

そこからはお金に関する知識を

学んでいく中で、

 

収入源を増やすことが大切」

ということを知りました。

 

そして収入源を増やそうと

調べていく中で、

 

ブログ」を始めるのが簡単で

稼げるという情報をゲットし、

 

ブログを初めて稼いでいこうと

執筆を開始!

 起業家, スタートアップ, 起動, 男, 計画, ビジネス, オフィス, 実業家, 人, 若いです, 企業

インターネットやYouTube

ブログの解説方法や書き方など

調べて書き始めました。

 

ところが…

 

調べて、ブログを100記事書いた!!

しかし、結果は全く出ない…

 

SEOの知識やブログのテーマなど

いろいろ考えて、

 

稼ぐぞ!」と頑張って

やっとの思いで、

 

ブログ100記事

書いていったにも関わらず、

 

「まったく、稼げず

収益0円

「稼げるイメージが持てないぞ…」

 

までもあり飽きることもありませ, 怒っています, 女の子, 女, モデル, ポーズ, 表現, 美しい

 

きちんとテーマを決めて、

SEO対策もしているにも関わらず、

 

このまま続けたところで

本当に結果が出るのか、

 

このまま続ける意味はあるのか、

続けていく自信もなく、

 

そもそもこのやり方、書き方で

合っているのか?正解なのか?

 

独学でやっていたこともあり

何が正解か、どうすればいいのか

わからない状態になっていました。

 男, 喪, 絶望, 感情, 痛み, 喜び, 落胆, クンマー, 憂鬱, うつ病, 失望, 敗北, 気分, 式の

 

「ブログで収入源を増やせるから

将来は大丈夫だ!」

 

と思っていたぼくにとって

現実は甘くなく、

 

時間だけが過ぎていく毎日で

不安とストレスが増えていきました

 

「これからどうすればいいんだー!」

 

男, 男性, 怒って, 顔, 式, 怒った男, 大人, 若いです, 人, 白人, 怒り, 重点を置かれた男

 

将来のことを考えると、

まだ諦めたくない。

 

でも、このままの方法じゃ

稼げる気がしない。

 

成功するにはどうすればいいのか

考えた結果、

 

今までやってきたことはほとんど

誰かに教わってきたよな…

 

  • 日本語の話し方→両親
  • 勉強、受験→先生
  • 部活、スポーツ→コーチ

 

今できていることは

人に教えられていたからなのです。

 

また、独学でやっていると

間違いにすら”気づけません。

 

いくら知識を学んで

独学でやっていったとしても

 

答え合わせができなければ

何が間違ってるかもわかりません。

これはネット上でも同じなのです。

 

ネット上にはノウハウと呼ばれる

テクニックはたくさんあっても、

 

それを具体的にどう使っていけば

稼いでいくことができるのか

その情報は全然ありませんでした。

 

つまり、ビジネスでも独学でなく

教えてくれる人が必要だ!

と理解しました。

 女の子, 父, 肖像画, 目, 人, 子, 子ども, 小児期, 子育て, 娘, 一緒に, 描画, 学習, 教育

 

不安だらけ…

でも、この人に決めた!!

 

Twitterにはネットビジネスを

している人がたくさんいたので

 

どんなことをすればいいのか

話を聞いてみることにしました。

 

 

やはり、怪しそうだなと思う

アカウントはたくさんあって、

 

甘い話に誘われ詐欺に合わないよう

ちゃんと見極めよと話を聞いてる中、

 

あるアカウントからDMが来て、

「ビジネスは基礎から学ぶべき」

と教えてもらって、

 

この人は何か違うと思い、

実際に話を聞くことにしました。

 ビジネス, レディ, 女性, 女の子, コンピューター, 笑顔, カフェ, 仕事, 相談, 美しい, 成功、

 

後日、実際に会って

話を聞いてみると

 

なるほど!そうなのか…

と思う発見がたくさんありました。

 

その人のはなしでは、

 

身の回りのごはん屋さんや

洋服屋や英会話塾も

ビジネスであり、

 

ネットビジネスはそれを

ネットでやっているだけで

本質は変わらない。

 

だからこそ、「ビジネスの基礎

から学ぶべきだということ。

 

どんなネットビジネスだとしても

基礎がしっかりしていないと

成功するのは難しい。

 

逆に、基礎がしっかりしていれば

どんなビジネスにも対応できる!

 資格, 手, 親指, 高, 素晴らしい, たいへん良い, 品質, 才能, 資産, アート, パフォーマンス

 

この話にはとても納得し、

「ビジネスの基礎を学ばなきゃ」

と僕は思いました。

 

また、その人はブログにこだわらず

「自分にあったビジネスをすればいい」

 

そう言ってくれたので、思い切って

この人に教わろう!と決めました。

 

始めに持っていた何をしたらいいか

わからないという不安は薄れて

 

「これからが楽しみだ!」

という気持ちになっていました。

 

 

こうして僕は本格的に

ネットビジネスの世界へ。

 

学生, 入力, キーボード, テキスト, スタートアップ, 人, オフィス, 戦略, 仕事, 技術, 会社

 

しっかり基礎から学んで

作業開始!!

 

ビシネスの基礎を学び始めると

今まで知らなかった、

 

とても重要なことを教わり、

学びの連続でした。

 

ビジネスに対する考え方や

具体的な運用方法まで学び、

 

何度も実践を繰り返して、

ダメなところは修正する。

 

何度も質問して

素直に続けていました。

 

そのうちにTwitter

使いこなせるようになり、

 

フォロワーもどんどん増えていき

これが集客か、と驚きもしました。

 式, 男, 若いです, 大人, 男性, 顔, ホワイト, 表現します, びっくり, 男の肖像, グレーの肖像

 

そして作業を始めて一ヶ月半も

経たないくらいの時に、

 

念願の初収益が発生しました!

 

その時の金額は2000円でしたが、

とても大きな達成感を感じました。

 

独学ではあんなにやっても

稼げる未来が見えなかったのに、

 

自分の力でお金を稼げるように

なったのです!!

 子供, 勝利, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, 幸せ, ノートブック, 創造的です, コンピュータ, 会社

 

もちろんお金を稼ぐことですから

簡単だったわけではありません。

 

ビジネスの基礎を勉強して、

毎日継続してこれたからこそ

成果が出たのだと思います。

 

 

自分で稼げた!

夢がどんどん膨らむ!

 

その後も作業を続けて

結果を出すことができていますが、

 

僕にとって一番良かったことは

自分の可能性が見えたことです。

 

何の知識もなかった
自分でもできるんだ!

 

自信が出てくると、あれもこれもと
やりたいことが増えていきました。

 

自分でお金を稼げるようになって
収入が大きくなれば、

これからは気軽に
国内・海外旅行に行けたり、

モルディブ, 熱帯地方, 熱帯, 空撮, 休暇, 休日, 旅行, 海, 水, ビーチ, 砂, 美しい, 地平線

 

これからは、

今までなかなか遊べなかった

友達と会えたり、

 

好きな人と時にデートしたり、

いろんな人と会える機会が増えます。

飲み物, アルコール, カクテル, ガラス, ドリンク, 祝賀会, アルコール飲料, 冷, レストラン, 酒

こんなことがどんどん出てきて
ワクワクして更にやる気が出ました!

 

稼ぐビジョンが見えたことは
僕にとって大きな一歩でした!

 

ここまで僕の経緯をお話しましたが
特別なことは何もしていません。

 

ただ一つしたことは
「行動」したことです。

 

次はあなたの番!
行動さえできれば大丈夫

 

Ok, 同意, 契約, ぴ, 会議, 連合, 親指, イカおいしかったです。, 女の子, 手, 腕

 今の現状に不満がなくても
漠然と悩みがある。

将来のためになにか初めたいけど
どうすればいいのかわからない。

そんな人は、行動を起こすことで
現在、そして未来を変えられます

  • 副業で毎月稼ぎたい
  • 副業で稼いで脱サラしたい
  • 副業やブログなどで不労所得を得たい

こんな人たちの力になるために
僕は今このブログを書いています。

 

時間だけはみんな平等で
待ってくれません。

10年後、
あの時〇〇していれば…

アルツハイマー病, 男, 肖像画, 顔, 絶望, 認知症, クロック, 時計テスト, ミニの精神的なテスト

と後悔するかどうかは
この瞬間のあなたの行動次第です。

不安だらけでも、
何をしていいのかわからなくても

諦めずに行動すれば
いくらだって可能性はあります!

このブログを読んでくれたあなたが
後悔しない人生を送れることを
願っています!!

空, 自由, 幸福, 安心, 祈り, オープンアーム, 称賛, 希望, 平和, 静けさ, 女性, 黄色の空

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(^^♪

ネットビジネス超初心者。
ブログ100記事書いても
収益0円だったぼくが、

ネットビジネスで生活する

師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へロケットスタート

 

そんなぼくの
『ゼロからのノウハウ』が詰まった
大好評のしん公式ラインです!(^^♪

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

友だち追加

公式ライン@IDはコチラ→『@277ubpvy

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各ブログの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!
有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録
お待ちしています(^^♪

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。